

京都から帰ってきた。

さきほど帰ってきました、京都から。


寒くて寒くて、雨だし寒いし薄着だし。
着いて早々にケガをするし。

しかし、楽しかったよ。

ただ、やはり天気は大事だ。
もうとにかく寒かったのでした。


今回のおみやげで一番気に入ったもの。
それは、おかめ&ひょっとこ小鉢。
百萬遍知恩寺さんのてづくり市にて、ひとつ500円で購入。
IMGP1951.jpg

IMGP1949.jpg



早く一人暮らしというものをしたい。


さて、これから怒濤の寝られない生活カムバックです。
さっそく今からちょっと仕事をしなければ、です。
気合いを入れて、がんばるぞー。

明日から京都!

明日から京都にいってきます。
仕事ほっぽらかして現実逃避。
帰ってきたときのことを考えると胃がいたいけど、
湯豆腐で胃痛を散らせながら楽しんできます。

またしても亀山さんとです。
ヨーロッパ、ネパール、長瀞に続く珍道中。


一泊二日!
のぞみ始発!!
小田急では間に合わないため、となりの駅まで徒歩とほほ。


新幹線で食べるためのおやつを買ってきました。
446円。
はからずも500円以内。
ザ・優等生。
IMGP1846.jpg




亀山さんにはわたパチしか分けてあげない。
sidetitleプロフィールsidetitle

まぐみ

Author:まぐみ
神奈川県在住、登山好きなイラストレーターです。

山の雑誌を中心に活動中。
児童書や広告のお仕事などもしています。

最近はキノコ採りや山菜採りも覚えました〜。
今はじめたいことは、サーフィンと、観光地に点在する謎な観光施設巡りです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールはこちらから。sidetitle
お仕事のご依頼、その他でも、なにかありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
