

鳥肌実をらくがっきん。

しりあがり寿
辛酸なめ子
寒空はだか
鳥肌実



ネーミングセンス溢れる芸名を頭のなかでいくつか挙げているうちに、
昔の美しかったころの鳥肌実が見たくなりネットサーフィン。
あの中毒性のある美顔は、定期的に見たくなるのだ。


11101833_423172171177805_7811086209283647767_n.jpg



ちなみに、中年になるとともにぷよっぷよに太ってしまった鳥肌氏はいま、一念発起してプロレスラー体型のマッチョメンになっていました。

iPhone6をお持ちの方、待ち受けにどうぞ。

先日、iPhone6に買い替えました!(けっこう前ですが…)

以前使っていたiPhone4sがですね、おどろくほど電池のもちが悪くなってしまって。
もう、とどろくほどね!
もうダメだな〜と思いつつ使ってたんですが、充電器を抜いて20分後くらいに寒いなか写メを撮ろうとしたらiPhoneが気絶したので、さすがに即刻買い替えようと思いましたよ。


iPhone6にして、毎日のスマホ生活がとっても快適です。
心穏やかに過ごしております。


ということで、自分でiPhone6サイズの待ち受け画面を作って使っているのをおすそわけです。
長いこと放置していたこのブログを誰が見ているのか……という疑問もありますが、よかったら保存して使ってやってください。

↓こちらクリックするとたぶん大きくなりまする。
ohana01.jpg


春っぽいし、けっこうキレイよ。

ひさしぶりの立体作品!

友達の結婚パーティーのウェルカムボードと、
2010-11-07 21.52.56

結婚証明書をかざるための額。
2010-11-07 21.53.17


さっきやっと完成して、お届けしてきました。
写真はいそいでいたので適当ですとも。
本番に、きれいに飾られてるのをちゃんと撮ろう。


久しぶりに立体作品を作ってたのしかったけど、
部屋の汚れっぷりがハンパないです。


卒業制作のときにそろえた工具類が大活躍。
買っといてよかった。

なにより接着剤の種類の多さに助けられました。
木工用ボンド、瞬間接着剤、スチールのり、グルーガン。
グルーガン大好き。
点で見事にくっついてくれる優秀な子です。


いや~、無計画なワタシは立体を思い描いたとおりに作れないことが多いけど、
今回は思い描いていたものとかなり近いかんじに出来上がりましたよ。
ウェルカムボードは最初の設計図が無謀すぎて、途中でおおはばに変更したけど。


「作りたいものを作って」と言いながら「森ガールっぽいのがいい」と言う友人のために、
森ガール全開にしてみました。
テーマは、『森ガール、嫁に行く』
うん、なかなか可愛いじゃないか!


あーん疲れたん。
明日は…モーリス・ベジャールの日だ!!!

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

ひとりでお仕事。


バイトのない日は、ここぞとばかりに全力で仕事をすすめねばなりません。

そんなときは、「何時までにこれこれを仕上げる!」
という表をとて~も簡単に紙に書いてかべに貼ります。

そこに書いた今日の日付。

2010-10-28 13.24.54


雨をちょっとごきげんな感じに表現しました。(そんなエラいもんじゃない)


あー、さむい、さみしい、タンが絡む。

仕事中に冗談を言って笑いあえる同僚がほしい…。

風邪がのどと鼻にきて、ニューハーフのような声です。

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

サマーナイト。

img270_convert_20100802102336.jpg





img271_convert_20100802102202.jpg






テントの中で寝ていると、
私の頭の上、すこし後ろに広がっている森が動く。

風よりもずっと遅く、ゆっくりと、左から、右へ。

とても大きなかたまりとなった ざわざわが、
ゆっくりゆっくりと動く。

森がひとつの生き物だと思えば、さほどこわくない。

なかで眠っているものたちごと、全てかかえこんで移動するのだ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

sidetitleプロフィールsidetitle

まぐみ

Author:まぐみ
神奈川県在住、登山好きなイラストレーターです。

山の雑誌を中心に活動中。
児童書や広告のお仕事などもしています。

最近はキノコ採りや山菜採りも覚えました〜。
今はじめたいことは、サーフィンと、観光地に点在する謎な観光施設巡りです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールはこちらから。sidetitle
お仕事のご依頼、その他でも、なにかありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
