

トウヤマタケオさんのライブへ。

昨日は、トウヤマタケオさんのライブに行きました。
尾道の方なので、関西を中心に活動されていて、なかなかライブを聴きに行けなかったのですが、なんと今回は立川でライブがあるとのこと!
最近、興味ある音楽家さん、イラストレーターさんやお店屋さん、布モノ作家さんなど、西の方が多くて悩ましいです…。


さて、多摩モノレールの砂川七番という駅にある、ギャラリーセプティマが今回の会場。
始まる前に周辺をちょっとうろつきましたが、元米軍ハウスと思われる古い一戸建てが並んでいました。
セプティマもそうなのかな?
ちなみに、私の仕事場は場所は全然ちがうけど元米軍ハウスです。

セプティマ01


とてもいい雰囲気のギャラリーで、ここで展示するのもいいな〜と、ギャラリー内を舐めるように見回しておりました。

トウヤマタケオさんのライブ、すごい良かったです。


個人的な作品を描くときに、ちょうどいいテンションのところに気持ちを引っ掛けてくれるのでよく聴いていて、気に入りの裏道みたいな存在。
だったんですが、生で聴くと、見知った裏道からいきなりぐいっと腕をひっぱられてさらに知らない裏道へと連れてかれる感じ。
どんな風に吹かれたら、あんな曲を作れるんだろうか。
私も、窓をあけて新しい風を入れないと。


セプティマ03


また、だんだん暗くなる時間帯で少しずつ夜に足を踏み入れるのが心地よかったです。


セプティマ02


あ〜〜!
いい時間だったなー!!
あのまま酒飲みたかった〜〜仕事がなければ…!

あと、多摩モノレールはいい乗り物ですね。
空中散歩にテンション上がりました。


セプティマ04
sidetitleプロフィールsidetitle

まぐみ

Author:まぐみ
神奈川県在住、登山好きなイラストレーターです。

山の雑誌を中心に活動中。
児童書や広告のお仕事などもしています。

最近はキノコ採りや山菜採りも覚えました〜。
今はじめたいことは、サーフィンと、観光地に点在する謎な観光施設巡りです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールはこちらから。sidetitle
お仕事のご依頼、その他でも、なにかありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
