スポンサーサイト


はやくも焼けてしまった。


本牧で釣り…したら、早くも日焼けしてしまいました。


長袖を腕まくりしてたから、ひじから下の真んなか15cmだけ日焼け。
あと足首あたり、ぴったりクツの形に日焼け。


釣果はなし。
うみかぜに吹かれてのんびりできればそれでいいのです。
波に合わせてのんびり動く釣り竿の先をみてるだけでもいいのです。


P1010577.jpg

P1010581.jpg

P1010582.jpg


なにせここには、私の天敵であるトンビがいない。
空から弁当をかっさらわれる心配もないのです。
それだけでも幸せさ。
来週は山かもしれない。
たぶん丹沢らへんかもしれない。



昨日は、小学校時代の恩師の家へ、私が挿絵を描いた『うんこ絵本』を届けに行ってまいりました。
友達を誘っておじゃまして、図々しくもお寿司をご馳走になるという…!
先生たら、むかしからダンディでありましたが、年を重ねてさらにダンディに。
しかも、田舎暮らしにあこがれて山梨に小屋を持ったそうで…偶然にも知り合いのライターさん宅にかなり近いのでいつか絶対にあそびにいく。
絶対いく。



以下、箱根旅行アニマルシリーズ。

口のなかが永遠に続いてそうでこわい。
P1010483.jpg


いちばん気に入ったジャイアントで可愛くないうささん。

P1010495.jpg


迫りくるカメさん。

P1010501.jpg


躍動するタコさん。

P1010537.jpg


この芸しかできない、のうてんきなアシカさん。

P1010551.jpg

以上。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

写真撮るの本当に上手だね!!!うっとりするよ☆箱根旅行、楽しさが伝わってきた^^

>ゆみちゃん
写真…上手かなぁ!?
でもそういってもらえるとうれしい~♪
箱根楽しかったよー!!
うちらにとっては超近場だけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

まぐみ

Author:まぐみ
神奈川県在住、登山好きなイラストレーターです。

山の雑誌を中心に活動中。
児童書や広告のお仕事などもしています。

最近はキノコ採りや山菜採りも覚えました〜。
今はじめたいことは、サーフィンと、観光地に点在する謎な観光施設巡りです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールはこちらから。sidetitle
お仕事のご依頼、その他でも、なにかありましたらお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
